momo vol.22にて絵本を紹介しました

momo vol.22〝アナログゲーム特集号〟にて

書店さんが選ぶ「遊び」の本50 で 、10冊紹介させていただきました
この本もあの本もと、取り出してみると、あっという間に本が山積み (-_-;)
10冊選ぶって難しい 💦

特集では、たくさんのボードゲームが紹介されていて、冬休みに大活躍しそうですよ (*^^*)
また、『絵本を食べよう』の記事もおいしそう!
絵本に出てくる、食べ物って魅力的 💙

※ご注文はグリムまで(*^^*)

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です