【12人の絵本作家が描くおうえんカレンダー2023】が入荷しました。

3.11福島原発事故による影響から子どもたちを守ろうという趣旨に賛同くださった 12人の絵本作家のみなさん一人ひとりの思いがこめられたカレンダーです。ひとりひとりの絵がすばらしく、毎月楽しみですよ🌟

1月 村上康成さん
2月 酒井駒子さん
3月 鈴木邦弘さん
4月 荒井良二さん
5月 どいかやさん
6月 吉田尚令さん
7月 あおきひろえさん
8月 降矢ななさん
9月 市居みかさん
10月 堀川理万子さん
11月 出久根育さん
12月 長谷川義史さん

■カレンダー 1部 ¥1,100円(税込)

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です