始まりました!! 『あっちゃんあがつく さいとうしのぶ原画展』

カップアイスもお出迎え🎶

「絵を見てたら、お腹が空いてきたよぉ」
「ほら、たこやきも! パンも!」
「知ってる? この絵本は秘密がたくさん隠れてるんだよ」
こども店長も大興奮の原画展です (^▽^)/

『あっちゃんあがつくたべものあいうえお』
『おみせやさんでくださいな』
『わらべうたであそびましょ!』

おいしいものいっぱい♪
わらべうたいっぱい♪
元気いっぱい♪
原画展にぜひ、お立ち寄りください (^^)/

原画展会期:2022年8月22日(月)~9月25日(日)

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です