クリスマストールペイント&絵本タイム

トールペイントって何?
🌟 トールペイントは、塗り絵から始まるアートクラフトです。
始まりは、見本通りに作って飾って楽しみながら、色々な素材への描き方を覚えます。
自分でデザインしたり、アレンジしてもよし。
生活と共に楽しむクラフト、それが、トールペイントです。

絵本専門店グリムでトールペイントを楽しみませんか?
クリスマスの飾りにピッタリのかわいい小物作りです(^^♪

お茶&絵本タイムもお楽しみのひとつです(^^♪

■講師 島岡あゆみさん
●日にち・・12月9日(木)
●時間・・・10:00~12:00      
●参加費・・・1900円 ※素材費込み
     (お茶とちょっとしたお菓子あり)
●場 所・・・絵本専門店グリム
●定 員・・・5人(要予約)

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です