ツクロイヤのダーニングワークショップを開催しました

久しぶりの開催です。
穴があいてしまったところ、擦り切れてしまったところをステキに変身できたら、うれしいな 🎶

いろんな色の糸にテンションが上がります

はじめてさんと常連さんと、はじめてじゃないのに一から教わりたい私と、楽しくおしゃべりしながら、チクチクしました。

出来上がりが楽しみです


今回は、ジーンズの膝にあいてしまった穴あき

この穴、どう変身するかな?

今までは子どものスパッツやズボンと小物が多かったので、はじめての大物 !
時間内に終わらず、持ち帰りに 💦
仕上がったら、お披露目したいです。

途中経過・・・。先は長い。
でもおしゃべりしながらだから、楽しい。

絵本タイムには、
『まどのむこうのやさいはなあに?』
母さんたちの正解率が小学生よりも低かった⁉︎
でも、後ろから読むと正解率アップ↑
『むらの英雄』
一緒に聞いていた須磨子さんが一番笑ってた
『へいわとせんそう』
親子で読みあいたいと思う一冊
『そだててみたら‥』
ブックトークとして紹介しました。
12/1〜原画展が始まります。

コーヒーとチョコレートの最強コンピ

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です