ツクロイヤさんのダーニングワークショップを開催しました

大雨の中、参加していただいたありがとうございました。

今回の私の繕い物は、やっぱり娘のスパッツ。
これからの季節に活躍しそうな生地のスパッツなので、その前にチクチク (^^♪

緑を差し色に

2回目のダーニング。慣れてきたからか、雑になる 💦
でも、それもオッケー👌なダーニングってステキ♥
参加者の皆さんも、愛情たっぷり、かわいく仕上がりました(*^▽^*)

繕ってよりかわいくなった靴下
息子さんの通学用の帽子のワンポイント
気に入っていたけど捨てるしかないかなと思っていた娘さんのキュロット。紫色がステキ

絵本タイムでは、こちらの本を(^^♪

グリム自慢のコーヒーと共に

また、開催中の『うさぎとハリネズミ きょうもいいひ』の原画も楽しんでいただきました♪

🌟6月も開催予定です🌟
おしゃべりしながら、一緒にチクチクする仲間募集中♪

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です