5月10日は母の日ですね

💐5月10日は母の日ですね💐   
今お出かけしている絵本もありますが   
お店にある絵本を並べてみました📕📗📔   

たくさんの愛が絵本からあふれています❣️   
やっぱりお母さんは、赤ちゃん、お子さんとご一緒なのが多いですね。   
命を産み育てているお母さんは、何よりも平和と子どもたちの幸せを祈っています。   
まだコロナで大変ですけれど、何とか知恵と創意で乗り越えましょう。

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です