『子どもの育ちを支える絵本〜子どもの本の多様性〜』を開催しました。

秋の連続絵本講座『子どもの育ちを支える絵本〜子どもの本の多様性〜』を開催しました。
2時間では収まりきらないほどの深い深いお話でした。
感想を一部抜粋いたします☺️
★子どもの発達についてのお話を交えながらの絵本のお話、とても興味深かったです。
★大学の講義のような深い内容に胸がいっぱいです。
★今後の選書に活かせそうです。
★絵本をもっと知りたくなりました。
★アットホームな雰囲気で、次回も足を運びたくなりました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😊
ラブコールが多く、来年もテーマを絞って開催したいと思います‼️

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😊
ラブコールが多く、来年もテーマを絞って開催したいと思います‼️

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です