《こがようこさんのおはなしの世界》

12月2日(土)は、グリムに集合🎈

《こがようこさんのおはなしの世界》を存分にたのしむ二本立

【冬のおはなし会】

◆日時:12月2日(土) 13:00〜14:00
◆参加費:無料
※お子さまにはちょこっとプレゼントあります🎁

赤ちゃんから大人まで笑顔いっぱい大人気のおはなし会です♪
わらべうた、おはなし、絵本、紙芝居、手遊び、パネルシアター色々飛び出すおはなしライブ(*^▽^*)
ちっちゃい子は目をまん丸にして身体を揺すり、小学生も手遊びで大笑い。
大人は、笑い皺が増えるかも💦

【語りの会】

◆日時:12月2日(土) 15:00〜
◆ 参加費:1000円

耳から聴くおはなし、どんな世界が待っているでしょうか。
一緒におはなしの世界を楽しみませんか?

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です