こがようこさんの《冬のおはなし会》を開催しました

♪はじまるよ♪の歌で始まり、手遊び、絵本、パネルシアター、紙芝居と次から次へとおたのしみが飛び出しました 🎶

きなちゃんの歌には、ちびっ子ちゃん達も釘付け 👀
みんなで踊りましたよ 🎶

きなちゃんダンスが上手

最後はクリスマスの歌 🎄
サンタさんが来るのが待ち遠しいですね ♥

ちびっ子ちゃん達は、笑ったり泣いたり、動いたり。
もしかしたら、ママさんたちはヒヤヒヤするかもしれません。(私も子どもがちっちゃい時は、そうでした 💦)
このお話のとき笑ってたな、このわらべうたで遊んでみようと、少しでも家でふれあうヒントになっていたらうれしいです ♥

ご参加の皆さん、こがようこさん、ありがとうございました。
12月1日が丁度5周年でしたので、みんなで楽しめて嬉しいことでした (^_-)-☆

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です