こがようこさんの《語りの会》を開催しました

さといもどんのはなし、怖いはなし、備前とっくりのはなし、たくさんたくさん語っていただきました。

これは怖いはなしの時

「絵本もいいけど語りもね」と、こがようこさん。
「うんうん」と大きく頷く参加者の皆さん。
語りって不思議ですね。
おはなしの情景が、頭の中で動き出すのです。
想像は、きっとそれぞれ違うでしょう。
でも、聴き終わったあとの一体感はとても心地よいのです。

こがようこさん、参加の皆さま、ありがとうございました。
次は、《ちっちゃな語りの会》をしましょうね ☺

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です