5周年記念イベント

お陰さまで5周年!
「絵本と人と出会う空間に」をモットーに沼津でオープンして12月1日で5年になります。
(船橋より通算40年)

沼津市まちづくりファンド事業「絵本で豊かな子育て&地域文化の発展をめざして」に参加し、沼津での第一歩を踏み出すことができました。
小澤俊夫先生を迎えての講演会は沼津のみならず遠方の方も訪れてくださいました。
地域のイベント等にも参加させていただき、新たな出会いや楽しみが増えました。
店内では、読みきかせ、原画展&トークイベントを開催し、参加された皆さまと共に楽しみました。
遠方より訪れてくださる絵本セラピストの方々からは元気と刺激をいただきました。

この間、コロナ禍がありました。
経営的には決して安定しているとはいえませんが、チームグリムでふんばっていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
トップバッターは絵本セラピスト協会代表のたっちゃんこと岡田達信さんです。
どうぞお楽しみに!

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です