ダーニングワークショップ開催しました

リピーターさん、初めての方と一緒にチクチク

丁寧に楽しく教えてくれます

今回も私は姉さんのスパッツ(スパッツはなぜこんなに穴があくのでしょう💦) と、末っ子のTシャツ(名札で穴があいてしまった)新たな縫い方も教えてもらって、ダーニングのレベルがちょっとあがった感じです (^^)/

穴の開いてないとこもチクチク。これで、穴あきのお直しには見えない?!

お茶タイムには
『やさいのおなか』
『ぞろりぞろりとやさいがね』
を読みました。
皆さん、自宅の冷蔵庫の中に野菜が眠ってないか心配になったようです

コーヒーとドーナツが最高の相性♥

家では、なかなか進まないチクチクも、みんなでおしゃべりしながら、あっという間の2時間です。

もともと素敵な柄の靴下が、もっとすてきに変身!
マオさんのバックにワンポイントがきらりと映える♥
『やさいむらのなかまたち』も紹介しました

7月は、夏休み前に開催予定です

おしゃべりタイム大好きです♪

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です