うれしいな♪ 手作り絵本

うれしいな

 うれしいな🎶 うれしいな🎶

《さいとうしのぶ絵本ライブ&ワークショップ》で、お名前絵本を作りました

さいとうしのぶさんの見本

参加者の皆さまから、完成した手作り絵本の写真がたくさん届きました。
楽しんで作っている様子が伺えて、とても嬉しいです(^▽^)/

真剣ですね(^_-)-☆
かわいく仕上がりました(*^^)v
この絵本を描いていて、お子さんが“マカロン”を“マカロニ”と
覚えていることを知ったそうですよ(^-^;
大人も夢中になる手作り絵本
親子で夢中(^_-)-☆
いい笑顔!!
こども店長も夢中(^_-)-☆

ありがとうございます!

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です