何の絵本かわかるかな!?

わかるかな?

ポカポカ春の陽気ですね。
お出かけは、なかなかできないけど外でも遊びたい。
グリムの駐車場がキャンパスにっ!!

😉 さぁて、なんの絵本かわかるかしら❓

ヒントが書いてありますね(^_-)-☆
これは難しいかな?
パンが食べたくなってきた(^◇^)

答えは・・・

こちらの3冊!

『ぷくちゃんのすてきなぱんつ』と
『おみせやさんでくださいな』

実は、こちらも・・・

おみせやさんに出てくるケーキだそうです。どのページにでてきているのかを見つけるのはかなり難易度高いです(*_*;

こちらは、4羽のカラスを見れば、ピンと来たはず。

『からすのパンやさん』

まだまだ、増えそうな予感がします(*^^*)

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です