お蔭さまで沼津市大岡に開店して一周年を迎えることができました。

心よりお礼申し上げます。
無我夢中で走ってきましたが、お店という広場を通して様々な出会いがありました。
たくさんの出会いと笑顔に励まされ、元気をいただきました。
これからも、本の世界の楽しさを伝えていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします☺️

【オープンから現在まで♡】
2018.12.1 絵本専門店グリム 沼津市大岡にてオープン
🔹オープニングイベント 船橋かしのき文庫のおはなし会

🔹2018.1210 グリム出張講座「絵本カフェ★クリスマス会★タルトを楽しみながら」
🔹2019.1.13 新春『あっちゃんあがつく』かるた大会

🔹2019.2.14 石川えりこさん&岡田達信氏トーク
🔹2019.3.23 こがようこさんのおはなしライブ
🔹2019.4.7 入園入学撮影会

🔹2019.5.11 山口マオさんトークイベント~わにわにができるまで~

🔹2019.6.27 絵本の魅力~読み聞かせは愛のひととき~   講師:美能 美貴子さん

🔹2019.6.30 瑞雲舎 井上みほ子さんトークイベント~絵本ができるまでのドラマ、思い~

🔹2019.7.9 うちなー(沖縄)祭~平和絵本と沖縄料理を味わう~   講師:大川 政代さん

🔹2019.7.13 親子で楽しむ『消しゴムはんこ作り』

🔹2019.8.5 夏のおはなし会~おばけワールドの巻~
🔹2019.8.23 絵本 de 夜会
🔹2019.9.20 絵本 de 夜会
🔹2019.9.28 大岡ローカルマーケット出店

🔹2019.10.19 永遠の宝もの~梶山俊夫さん、かこさとしさんから託されたもの~   講師:元福音館書店書籍部長 古川信夫さん
🔹2019.11.1 絵本 de 夜会
🔹2019.11.16 絵本、語りが育むさまざまな力・ワークショップでどんぐり絵本を作っちゃおう   講師:絵本作家・語り手 こがようこさん
🔹2019.11.30 子どもの育ちを支える絵本~子どもの本の多様性~   講師:編集者・白百合女子大学非常勤講師 細江幸世さん
🔹2019.12.6 消しゴムはんこ作り       講師 深田明弘さん
🔹2019.12.9 絵本と歌と音あそび       講師:峯松由貴さん

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です