ものがたり博 in ぬまづ

こがようこさん
ふくながじゅんぺいさん

『ものがたり博inぬまづ』無事に終了しました!
ご来場いただき、ありがとうございました♡


グリムのブースでは、こがようこさん、ふくながじゅんぺいさんのパネル展&サイン会を行いました。

サイン会
サイン会

こがようこさんの〝おはなしライブ〟が始まると、たくさんの親子さんが足を止め、楽しんでいました♪

おはなしライブ

ふくながじゅんぺいさんの『へびながすぎる』のパネルは、へびだけに横に長く展示。

「えっ?」「まさかっ!」と声が聞こえてきました。皆さんの反応が嬉しかったです。

へびながすぎるね!!

会場は、本がたくさん。自由に読むもよし、聞くもよし、芝生で遊ぶもよし、ワークショップを楽しむもよし、ステージを楽しむもよし‥etc

会場広々
こがようこさんトーク
ふくながじゅんぺいさんトーク


好きなことを好きなように楽しむ空間でありながら、会場全体は〝ものがたり〟で繋がる一体感がありました。

こがようこさん、ふくながじゅんぺいさん、ありがとうございました!

ありがとうございました!!

お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました♡
ぜひ、店舗にも遊びにいらしてください♪

☆番外編☆
こども店長のワークショップも大盛況🎶

簡単でかわいいマグネット
ありがとうございました♥
グリムブース
グリムブース
グリムブース
ありがとうございます。

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です