🎈ありがとう🎈 グリム5周年記念

12月1日に沼津移転5周年を迎えました。
第一弾は《絵本は心の架け橋 大人も絵本しよう》絵本セラピスト協会代表たっちゃんこと、岡田達信さんの絵本セラピーでした。


たくさん絵本を読んでいただき、たくさん話してたくさん笑って、昔を懐かしんだり、未来を語ったり、盛りだくさんのセラピーとなりました。
不思議なことに、絵本を囲んでお話をすると初めての方も、あっという間に仲良くなり話が弾みます。

色々な話が飛び出しました


たっちゃん、参加者のみなさま、あたたかく幸せな時間をありがとうございました。
初めて絵本セラピーに参加した方から、「絵本を通してこんなにも視野が広がり、そしてそして何よりもお隣同士で笑い合い、温かな気持ちになりました・・・」等の感想も寄せられました。

セラピーの後は、グリムの5周年をみなさまと共にお祝いいたしました。
ケーキを囲んで、ハッピーバースデーグリム〜♪の歌を歌いながら、ロウソクの火を消す須磨子さんはとても幸せそうでした

ふぅ~!!
みなさんとおいしくいただきました

6年目も元気にがんばりますので、よろしくお願いいたします!

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です