こども店長からの夏の一押し🌊

『かっぱのふうちゃん ライフジャケットでスイスイ』
(文・森重裕二/絵・市井みか/子どもの未来社)

もう夏です。
これからの時期、川や海に行きたくなると思います。
そんなとき、どうしたら危険じゃないか、危険な場所はどこかをライジャケサンタが楽しく分かりやすく教えてくれます。
この本ひとつで、夏を安全に楽しく過ごすことができます。
自分の命を守ろう!!

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です