全国巡回展【堀内誠一 絵の世界】に行ってきました

グリムスタッフ一同(こども店長たちも)で、ベルナール・ビュフェ美術館に遊びに行ってきました

全国巡回展【堀内誠一 絵の世界】が開催中です。たっぷり美術館を楽しんだ後は、春のクレマチスの丘を駆け回りました。GWのおでかけの参考にしてください

詳しくは、ママとねHPへ

【あひる文庫❤︎番外編】ぐるんぱのようちえんで有名な作家さん『堀内誠一展』に行ってきた!~入場割引券あり!~ – ママとね.net|静岡県東部子育て情報サイト (mamatone.net)

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です