秋さんぽ

ポカポカ陽気の中、秋さんぽしてきました。

世界にひとつだけのおさんぽバッグ作りは、思い思いにスタンプをペッタンペッタン

かわいいバッグがたくさんできました

公園の中での絵本タイムはこちら

『ぺんぎんたいそう』(福音館書店)
『おはいんなさい』(紙芝居・童心社)
『しあわせになあれ』(瑞雲舎)
『どんぐり』(大日本図書)
『いちにのさんぽ』(アリス館)

どんぐり絵本の後は、本物のどんぐりをプレゼント
何が始まるのかと集まってきます
「しあわせになあれ」と
願いを込めて
おさんぽ前は、絵本と一緒におさんぽへ

絵本のあとは、みんなで秋探しへ
ちびっ子さん達、帰ってくると、最初に作ったバッグにたくさんの宝物が入っているのを、嬉しそうに見せてくれました (*^^*)
どんぐり、葉っぱ、たくさん拾えて笑顔 !笑顔!

親子さんの楽しそうな笑顔に、たくさんの元気をいただきました ♪
ありがとうございます(*^▽^*)

ProudNumazuKosodateの実行委員の皆さん、ありがとうございました !

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です