☆ダブルサイン絵本(おむすび舎)です☆

《子どもと読み合いたい食育絵本》

『いのちのたべもの』(中川ひろたか文/加藤休み絵) ※完売しました。ありがとうございました。

『ごはんのにおい』(中川ひろたか文/岡本よしろう絵)

『たべるたべるたべること』(くすのきしげのり/小渕もも絵)

食べることは いのちをいただくこと  
食べることは 生きること  
食べることは 身体と心をつくること  
食べることは ほっこりすること  
食べることは なかよくなること  

そして絵本は たいせつな こころのごはん

新型コロナウイルス感染症“自粛”生活の中で改めて 自身を立ち返ったりしたのではないでしょうか。
お家で食べることがふえてきましたね。
この機会にぜひ読んでみてください。

※サイン絵本ご希望の方は、グリムまでご連絡お待ちしています。

おむすび舎HP https://www.omusubisha.com/

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です