《グリムからのお礼》

先だって《グリムからのお願い》をしましたところ 沢山の方にシェアしていただきました。
ご注文もあちこちからいただきました。
皆さまのお心が染み入ります。
深く感謝申し上げます。

また思いかけず嬉しかったのは 我が古巣船橋の方々が
“子どもと一緒に行きましたよ”
“絵本との出会いの場をありがとう”とメッセージを 寄せてくださったことです。
船橋を離れて10数年、今でもそのように思ってくださり 本屋冥利に尽きます。

大海に揺れる木の葉のような存在ではありますが 今後とも本屋活動をしていきますので どうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて  

こんな日が早くきますように

     

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です