《グリムからのお願い》

新型コロナウイルスの感染拡大がまだ続いています。
不安と向き合いながらも働いていらっしゃる方も多いと思います。
休校の子どもたちと知恵を絞って室内で何とか過ごしているご家庭も多いのではないでしょうか。

この間、グリムではご家族みんなで楽しめる本をご紹介してきました。
お店の実情は、営業時間に通常2~3人程度のお客様です。
中には図書館が休館だからと来られる方もおられますが、以前よりもはるかに少ないです。
けれどもご来店くださる方もいらっしゃるので開けています。
アルコール消毒液も配置しています。

お願いで~す😉
フェイスブックやホームページでご紹介した本のご注文を絶賛❗️承り中です‼️
在庫がある分についてはすぐお送りできます。
送料については負担していただくことになり恐縮ですけれど、安い方法を取りたいと思っています。
グリム周辺の方は完全防備して配達もします。
アマゾンでポチっという方もいらっしゃると思いますが、ご注文していただけると嬉しいです☺️ オンライン通販も検討中です☝

沼津に移転して1年半。
様々なイベント、講座、おはなし会をしてきました。
皆さまが喜んでくださるのが何よりの励みでした。
そのことによっての本の売り上げもありました。
今はコロナでそういった活動が一切できなくなりました。
色々思案しています。
新たなチャレンジをしながら頑張っていきますので どうぞよろしくお願いいたします🙇‍

⭐️ご注文はメッセンジャー、電話などで気軽にどうぞ
お待ちしています😊

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です