☆☆延期のお知らせ☆☆

半年前から小澤先生と小澤昔ばなし研究所のスタッフと 相談しあって講演会を準備していました。
沼津の子どもの本にかかわる団体と手つなぎをしての 初めての企画です。
4月15日(水)に公開する予定になっていました。(会場費も支払い済み)
しかし、コロナウイルス感染がまだ広がっています。 収まる気配がありません。
講演会が6月16日(火)とはいえ、その頃に収束しているという 確かなことはないです。
思いきって秋ごろに延期しようかと思っています。
小澤先生のスケジュールが過密のため今はっきりは 申し上げられませんが、 必ず再び講演会のご案内をさせていただきます。
心のどこかに記憶していただければ嬉しいです。
コロナウイルスの感染が一日も早く収束しますように。
普通に笑ったりおしゃべりしたりする日が訪れますように。

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です