こども店長の《スギヤマカナヨ新聞》完成!

スギヤマカナヨさんがグリムを訪れたのは、2022年12月10日だったので、約2ヶ月半かかって、ようやく完成した《スギヤマカナヨ新聞》

Q. 帽子は何個持ってる?
Q. カナヨさんは寒がり?暑がり?
Q. 1番の自信作は?
今回も、こども店長ならではの質問の数々。
筆が乗ってくると、細かい書き込みが多くなるこども店長。
謎のおじいちゃんキャラも登場です 💦

スギヤマカナヨさん、ワークショップやトークの合間に、取材に協力していただき、ありがとうございました。

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です