スギヤマカナヨ『そだててみたら』原画展終了

12月1日から開催していました〝スギヤマカナヨ『そだててみたら』原画展〟は少し会期を延長して1月9日に終了しました。
「間に合ってよかった〜!」と駆け込みでいらっしゃる方もいて、とても嬉しかったです。
たくさんの方々の笑顔あふれる、あたたかい原画展でした。

みなさま、ありがとうございました♪
スギヤマカナヨさん、赤ちゃんとママ社さん、ありがとうございました (^^)/

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です