『そだててみたら・・・』の看板です

スギヤマカナヨ『そだててみたら‥』原画展の看板を近所の子が書いてくれました!

「このタネを描きたいなぁ」
「うーん、間違えた!」
「黒板に黒いタネは描けないね!」と色々考えて手が止まる。
でも‥。
描き始めたら、迷いなし!

うーん、悩む~
のってきた!!


すてきな看板ありがとう!
うれしいなぁ。
この看板が皆さまをお出迎えします

ありがとう!!

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です