『ちきゅうパスポート』★予約受付中★

『ちきゅうパスポート』の原画展が2月20日(月)から始まります。
2月25日(土)までです。
お近くの方ぜひお出かけください。

~24人のえほん作家が地球の子どもたちへおくるジャバラ絵本~『ちきゅうパスポート』の本が今月末にBL出版より発売されます。
「いま地球上で、戦争にまきこまれて、くるしんでいる子どもたちがいます。私たちえほん作家は、その子どもたちとともに生きてきました。なにがあっても、かれらとともに希望をもちたいと、この『ちきゅうパスポート』をつくりました。なにもできなくても、なにもしないわけにはいかないきもちです。こわされたビルは建てなおせなくても、石いっこだけでも運ぶおもいです。(ささめやゆき)」

《本書の収益の一部を、ウクライナの子どもたちの支援のために寄付されます》
”石いっこだけでも運ぶおもい”に共感いたしました。
ご本の予約受付中です。

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です