『カッパーノ』の原画展終了いたしました

お陰さまで『カッパーノ』の原画展を無事終了することができました。
すっかり親しくなったカッパーノとお別れするのは寂しいです
。折にふれ、カッパーノを思いだしていただけましたら幸いです。
皆さまが「カッパーノ」の世界を楽しんでいただけたのが主催者として幸せです。

絵本を読みながら
見比べたり
よく見て
暑い日はカッパーノと共に
涼んだり
よく見た後に
友だちになったり
一緒にかくれんぼ

本日千葉県館山から来られた友だちが篠笛と尺八の演奏でフィナーレを飾ってくださいました。

ステキな音色でした

皆さま、ありがとうございました。

また逢う日まで(^^)/

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です