『おれ、よびだしになる』(文・中川ひろたか 絵・石川えりこ/アリス館)

⭐︎ニュースです⭐︎
『おれ、よびだしになる』(文・中川ひろたか 絵・石川えりこ/アリス館)が課題図書(小学校低学年の部)になりました❗️

🔷中川ひろたかさんと石川えりこさんのWサイン絵本が届きました🔷

なんと❗️ 懸賞幕風のサインですよ😉
当店にてもずっと応援させていたので嬉しいです。
この絵本を通して「ぼくにはなりたいものがある!」と思える子どもたちがきっといるでしょう。
石川えりこさんが2月29日(土)に見えたときに、この絵本の誕生秘話で大いに盛り上がりました。
ぼくの一途な気持ちを支える家族や周りの大人、よびだしさんたちも温かく見守っていて、いいですね。
今日の社会において、大人としての立つ位置もそれとなく示唆してくれているようです。
少年のきりっとした目も素敵です。

サイン絵本のご注文お待ちしています。

※Wサイン本は、完売いたしました。ありがとうございました。

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です