『せかいでいちばんおおきなネコ』原画展の打ち合わせで、ひろかわさえこさんがいらっしゃいました

福知伸夫さんとひろかわさえこさん

『せかいでいちばんおおきなネコ』原画展の打ち合わせで ひろかわさえこさんがいらっしゃった日。

ちょうど同時刻に福知伸夫さんも来訪されたんです。
ちびっ子ちゃんたちが遊ぶ中、絵本作りやワークショップ等、色々なおはなしを聞くことができました。

本日の打ち合わせで、4/1のひろかわさえこさんのワークショップの詳細が決まりました!
親子さんが楽しめる内容となってます 💕

★3/14〜3/19 裾野市民文化センターで『福知伸夫えほん展』が開催されます。
こちらも、とっても楽しみです!

サインもたくさん描いていただきました
親子ワークショップ、楽しい内容となってます♪

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です