始まりました!!『あなたがうまれたとき』原画展

🌟『あなたがうまれたとき』原画展 🌟
6/1(水)〜7/3(日)

うなずきながら、涙しながら原画の前に佇む方。
「今日、娘と喧嘩して送り出してしまったの。優しい気持ちでおかえりと言えそう」とほほ笑む方。
「これは、お母さんそのものだね」と、やっぱり涙する方。

『あなたがうまれたとき』原画展では、やさしい時につつまれています。

トークイベント 6/18(土) 13:00〜  
絵本『あなたがうまれたとき』ができるまで  
〜生まれてきてくれてありがとう〜

❖申込み受付中❖

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です