🌟花山かずみさんから サイン本が届きました🌟

① 『スタコラサッサ』(作・花山かずみ/こぐま社/1000円+税)
いただきまーす!
あっ! タコさんウィンナー落っこちた!!
とこ とこ とこ とこ スタコラサッサ
今度は、トマトがころんと落ちて
ころりん ころりん スタコラサッサ
まてまて みんな どこいくの?

リズムにのってスタコラサッサ♪
みんな一緒にスタコラサッサ♪

ことばのリズムが楽しいスタコラサッサ♪
サインも色々スタコラサッサ♪

② こどものとも7月号『ねこまたえん』(文・とみながまい/絵・花山かずみ/福音館書店/400円+税)
「いかないよーだ」
だいちゃんは、今日も幼稚園に行きたくありません。
「だいちゃん ついてきて」
ミケと一緒に向かったのは、ねこまたえん!!
朝の会にお歌の時間、トイレやお昼。
ねこの園児たちはどうしているの?
“すきなじかんにくればいい~♪”
“すきなほうみて すわるだけ~♪”
“おうたのじかん きぶんがのらなきゃ うたいません♪”

自由気ままなねこまたえん。
ねこかげん
いいかげんが心地いい。
グリムのこども店長たちが「ねこまたえんに行きたーい!!」と歌い出しましたよ。

行ってみたいな♪ねこまたえん(^^♪
ねこも色々♪ねこまたえん🐈

③『スタコラサッサ』&『ねこまたえん』の2冊セットがお得です!
🌟 2冊セット特典 🌟
限定8セット
フリーペーパー【ねこまた名鑑】をプレゼント 🎁
ねこまたえんのねこモデルたちを、どどーんと紹介しています ✌

じっくり読みたい【ねこまた名鑑】

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です