イキのいい『えだまめ』(こがようこ/大日本図書)が届きました🎶

イキのいい『えだまめ』(こがようこ/大日本図書)が届きました🎶

☆完売しました。ありがとうございました。☆


たのしい おいしい えだまめ コロコロコロ♪
ピュピュピュッ♪
とんで、はねて、どこいくの❓
大人は、今夜はビール🍺だね😉
語りかけ絵本『いちご』『ひよこ』『どんぐり』に続く、第4弾‼️
※ご注文は、八百屋グリムまで😋

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です