『でんしゃにのって うみへいったよ』サイン絵本

⭐︎サイン絵本が届きました⭐︎

こどものとも年中向き『でんしゃにのって うみへいったよ』(さく・岡本雄司/福音館書店)460円
ぼくはでんしゃにのるのがだいすき。
おきにいりのコースでうみにいくんだ。
JR、江ノ電、モノレールと電車を乗り継いでぐるっと一周。

岡本さんの電車愛あふれる絵本です。
限定10冊です。
お早めに♪

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です