トールペイント体験会を開催しました

先生の見本を見て、「難しそう」「できるかなぁ?」と不安そうな参加者の皆さん。

先生の見本。どれもステキ🌟

でも大丈夫🙆

島岡先生は、親しみやすい!おもしろい!丁寧!
皆さんあっという間に打ち解けて、筆をはしらせる。

先生の下書きに色を付けていきます

それぞれ進み方が違うのに、あちこち飛び回りながらアドバイスする先生はさすがです!
「いい色だね」
「そうそうその調子」
「大丈夫、うまくいってるよ」
「自信をもって描こう!」と声かけがまたステキなんです💛

最初は一筆一筆ドキドキ。
真剣👀真剣👀
だんだん出来上がってきました
どっちが先生の作品?と思うほどの出来栄え!
おはなししながら、どんどん手が動きます。
スタンプを押したりサインをかいたりと、とっても素敵な作品が出来上がりました。

皆さんが笑顔になるトールペイントワークショップ、また企画しますよ〜 (*^^)v

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です