ツクロイヤさんのダーニングワークショップ開催しました

今回はクリスマス仕様

初めてさんからリピーターさんまで、みんなでチクチク。
チクチクしながら、おしゃべりして笑って、またチクチクする。

本日の私の課題は、穴あき靴下いっぱい

見事に穴が開いています

よくもまあ、どんどん穴あけるもんだ (*´з`)
縫い目を飛ばしたり、いびつなのもいいのさ ❣
と思えるダーニングは、心がフワッと軽くなるのです (*´▽`*)

縫い目が荒くてもそれなりにかわいい💛
何よりも娘が喜んでくれるのがうれしい
はじめてさんも、こんなにステキに出来上がり!
リピーターさんは、どんどん腕を上げていきます。

絵本タイムでは、こちらの2冊を読みました♪
『あいたいあいたいあいうえお』
『ことしのセーター』

寒さを吹き飛ばす、あったかくて元気な2冊です(^^♪
清水町のクープさんのシュトーレンをいただきました。
とってもおいしかったです。

1月の開催もお楽しみに♪

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です