『ちんあなごのちんちんでんしゃ』Wサイン本

かわいいWサイン

チン チン♪
『ちんあなごのちんちんでんしゃ』がグリムに到着しましたよ (^^♪
大塚健太さんとくさかみなこさん、おふたりのサイン入り ♥

チンチン カタコト チン♪
ご注文は、お早めに〜 (^^)/
※完売いたしました※

『ちんあなごのちんちんでんしゃ』(作・大塚健太/絵・くさかみなこ/講談社)

チンアナゴたちに人気のちんちんでんしゃ。
砂に埋もれたまま移動するので、楽ちんです♪
うつぼにくらげ、海の中にはさまざまな生き物がいっぱい。
ちんあなご達と一緒に出かけてみませんか (^_-)-☆

ちなみに‥絵本専門店グリムがある沼津には〝沼津港深海水族館〟があり、実際にちんあなごを見ることができますよ 🎶
ちんあなごツアーで、深海水族館&グリムにいらっしゃいませんか(^^♪

電車好きのお子さまも海が好きなお子さまも
楽しめますよ

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です