うちなー(沖縄)祭〜平和絵本と沖縄料理を味わう〜

大好評につき❣️
第2弾! うちなー祭 !!

ご一緒に沖縄の風を感じてみませんか。
まさよさんのあたたかな声に包まれて、沖縄や平和絵本の世界へ〜〜。
沖縄と平和絵本もたっぷり読みます。
その後のランチまた楽しい🎶
寒い冬は、あったかいものが食べたいよね⁉️ってことで、今回のメニューは、《沖縄そば》です。
❤️沖縄そばは、まさよさん一押しの得意メニューだそうですよ😘

🔵日時:2月12日(水) 10:00〜11:30、12:00〜ランチ
🔵参加費:2000円
🔵定員:10名(申込順)

❤まさよさんより❤
グリムさんにて、2回目の絵本セラピー。
感謝とワクワク💕の気持ちでいっぱいです。
《沖縄そば》は沖縄料理のなかで一押し得意メニュー❣️
平和絵本を囲みながら、皆さんと心もおなかもあったかい時間を過ごすことができたら嬉しいです☺️

【プロフィール】
沖縄県生まれ。大家族の上から七番目の四女。
絵本とは無縁の子ども時代を過ごすが短大の講義で絵本と出会い、娘の小学校読みきかせで絵本の魅力にハマる。
児童館や保育園にて、おはなし会ボランティア、大人のための絵本セラピー®を主催。
モットーは、絵本を通して笑顔あふれる社会を作ること。
絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト® 日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

第1回目の様子
おいしいお料理
楽しいランチ会

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です