『こぐまちゃんシリーズ』『11ぴきのねこシリーズ』『わたしのワンピース』の秘密

絵本を楽しもう!!
グリムで吉井康文さん(こぐま社前社長・緑のゆび店主)のおはなしが聞けるチャンスです!

絵本の世界を読み解くおはなし会
~面白い視点、エピソードも満載~
『こぐまちゃんシリーズ』『11ぴきのねこシリーズ』『わたしのワンピース』の秘密

6月1日(土) 13:00~15:00
参加費:1500円
定 員:15名

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です