『なんのおと?』(瑞雲舎)原画展を開催決定!!

【原画展】 5月28日(日)〜6月18日(日)

🔹6月3日(土) 🔹
こがようこさんのおはなしライブ&トークイベント

①おはなしライブ

  時 間 10:30〜11:30
  参加費 500円
  定 員 親子8組

 🎈赤ちゃんから大人まで楽しめるおはなしライブ♪  何が飛び出すかはお楽しみ♪🎈

②トークイベント〜『なんのおと?』を通して、今、伝えたいこと〜

  時 間 13:00〜14:30
  参加費 1500円
  定 員 15名

 🎈『どーこかな?』から、少し大きくなったりんちゃんは、いろんな音に興味津々。一緒におさんぽうれしいな。制作秘話や、たくさんの赤ちゃん絵本を描いてきた、こがようこさんならではのとっておきのお話🎈

③サイン会

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です