新文化(2022年10月20日号)に掲載されました。

新文化(2022年10月20日号)に掲載されました。
ありがとうございます。

船橋グリムオープンから40年 !?
びっくりです。

オープン当初はSNS等のネット環境がなくて出版社を訪問しては色々教えていただいた。
出版社へ質問事項を書いて往復はがきを出したりもしました。
今考えると冷や汗ものです。
千葉の会留府さん始め子どもの本専門店からは励まされました。
中には「こんな出版業界の厳しい時にやめたほうがいいよ」との忠告もありました。
けれども怖いもの知らずで突っ走ってしまいました。

そして40年・・・
皆さま、色々ありがとうございました。

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です