『どーこかな?』 (瑞雲舎) 原画展記念イベント 〜こがようこのおはなしおやつ〜

作成秘話からミニお話会まで久々のライブだよン♪

現在開催中!!
こがようこさんの新刊『どーこかな?』(瑞雲舎)の原画展。


10月3日(日)~24日(日)まで(^^)/

そして!

なんとっ!!

最終日の24日に、作者のこがようこさんがグリムに来ます!!

赤ちゃんと触れ合いながら楽しめる絵本は、どのように誕生したのかな?
りんちゃんの絵は何枚くらい描いたのかしら?
気になる制作秘話をドドーンと聞いちゃいましょう(^^)/

ミニお話会もお楽しみに♪
お子さまも、たっぷり楽しめます(*^▽^*)

●トーク  13:00~14:30            
  サイン会 14:30~
●参加費 大人:1,500円
     子ども:無料
●場 所 絵本専門店グリム
●定 員 12人(要予約)※コロナ禍によっては日時や人数など変更することがあります。

投稿者プロフィール

絵本専門店グリム
絵本専門店グリム
ロングセラーの絵本、昔話絵本、赤ちゃん絵本などを取り揃えています。蔵書数はおよそ3500冊。長年、絵本専門店を営んできた店主が思い入れのある本をセレクトしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です